手がちぎれるかと思いました

私は30代の会社員でございます。
結婚を機に、先日マンションを買いました。
高い買い物でビビりましたが、ようやくこぎつけたあこがれのマイマンションです。代理店 ocn光

そこで早速引っ越しです。
そこで引っ越しをする事になりアパートからマンションへの引っ越しを自分たちだけで行う事をきめました。。
なぜなら?そう、お金がないから(笑)
お金がありませんもん。自分たちでやるっきゃないよ!
でもワンルームのアパートだから荷物もそんなにないし、車で往復を何回もすりゃ終わるだろ!って軽い感じで始めました。

確かに予定通りに進みました。ガンガン運びました。
大幅にスピードがはやく予定よりも楽勝に終わっちゃうじゃんと思いました。
大きい荷物はそんなになかったからがつがつ運べました。
ただ大御所な荷物が出ました。
なんだなんだ!洗濯機と冷蔵庫とマットレスです。
洗濯機と冷蔵庫は同じくらいのサイズでした。でかいよ。
だから、軽自動車にのせる事が出来ました。
どうするかと思ったけど何んとか運ぶ事が出来ました。
ですが、マットレスは2mあるので軽自動車には乗りません。
どうしよう・・。そこで私たちは深夜に手で運びました。
手がちぎれるかと思いました・・(笑)